2017年09月12日

本日、南西強風の為全船出船中止となりました

明日の出船予定は、

本カツオ・キメジ船(2隻)・・・6時
LT五目・・・6時
カワハギ船・・・6時30分

全船、予約制です

ご来店お待ちしています
11:37 | 出船状況

2017年08月31日

台風の影響で、本日出船中止となりました

次回出船は、台風通過後なります
10:51 | 出船状況

2017年08月31日

台風の影響で、本日カツオ・キメジ船は出船中止となりました

次回出船は、台風通過後となります
10:45 | 出船状況

2017年08月14日

ショートキス船は終了いたしました

ありがとうございました
14:20 | 出船状況

2017年08月12日

本カツオ、キメジ船

五目船が出船しますm(_ _)m

ご来店お待ちしています♫
15:14 | 出船状況

2017年08月07日

本日、台風接近の為、全船出船中止となりました

次回、出船予定は台風通過後となります

よろしくお願いします
08:11 | 出船状況

2017年07月25日

本日、南南西の風が強く、全船出船中止となりました
05:48 | 出船状況

2017年07月13日

本日、南南西の風強く、全船中止となりました

明日の出船予定は、

スルメイカ船•••5時45分
LT 五目船•••6時
LTTヒラメ五目船•••6時30分
ショートキス船•••7時

全船、予約制です

ご来店お待ちしています!


13:11 | 出船状況

2017年07月01日

本日、悪天候の為スルメイカ船は出船中止となりました

明日は、凪なので出船します

お待ちしています!!
13:52 | 出船状況

2017年05月23日

おはようございます(^ ^)

今日は南西の風強く出船中止とさせて頂きましたm(_ _)m

明日は風も弱まる予報なのでご来店お待ちしています。

明日の出船はスルメイカ船、ヒラメ船、マダコ船、LT五目船が

出船します、明日の食い乗りに期待ですね(^ ^)
05:30 | 出船状況