手順1.
国道134号線を逗子・鎌倉方面からお越しの方は「片瀬江ノ島駅入口」の信号を左折してください。また、国道134号線を平塚・茅ヶ崎方面からお越しの方は「片瀬江ノ島駅入口」の信号を右折してください。

逗子・鎌倉方面からお越しの方はこちらを左折


平塚・茅ヶ崎方面からお越しの方はこちらを右折


手順2.
そのまま道なりに緩やかに下ると萬司郎丸の受付が左手にあります。
受付前の空いてるスペースに一旦駐車して受付にお越しください。開店前にお越しの方は、開店までお車の中でお待ちください。

受付


開店前の受付(目印は電光掲示板)


手順3.
受付では、各種乗船名簿を提出していただき、乗合船に乗船される方は釣り物別に座席を標した座席記入シートがありますので、ご希望の乗合船のお好きな席番にお名前を記入してください。
シート記入後に料金精算となります。その際、乗船券をお渡ししますので必ず乗船時までお持ちください。
受付は出船時間の30分前にはお済ませください。
追って料金精算となる場合もあります。その場合は、座席記入シートに記入後、お車を駐車場に移動していただきます。

※受付時の混雑を避ける為、なるべくご自宅にて各種乗船名簿を印刷の上あらかじめご記入してお持ちいただくようお願い申しあげています。

座席記入シート


乗船券(乗船時に氷との交換を取らせていただいてますので、必ず乗船時までお持ちください)


手順4.
受付がお済みになられましたら、お車を駐車場に移動していただきます。

受付の先の突き当りを右折する


コの字に進み、岸壁側に直進する


駐車場


手順5.
出船まで時間がある場合は、受付の先にあるお店にてごゆっくりおくつろぎください。



手順6.
出船の15~30分前には、お店からお車に戻り荷物をお取りになってから、乗船場にお向かいください。



手順7.
乗船の際に、乗船券に付いた氷券と引き換えに氷をお渡しします。
乗船後は、座席にて釣りの支度をして出船を待ちましょう。
仕掛けや釣り方にご不明な点がありましたら、お気軽に船長までお問合せください。